目堂雅明(メドウマサアキ) ▼スピリチュアルな絵描き▼

画家になりたい絵描き/スピリチュアル/松果体至上主義/未来から来た者の日記

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

危険(根拠あり)実はからだに悪い「フッ素入り歯磨き粉」

今週のお題「買ってよかった2021」 それは…「フッ素のない歯磨き粉」。 どうも、目堂雅明です。 古代壁画みたいな絵画を描いている画家です(原画販売はこれから) 詳しくはこちら medo-ancientart.hatenablog.com ▽フッ素は危険!▽ ▽フッ素のない歯磨き粉▽ …

画家とキリスト教と「アレの日」の話

初めて描いたフレスコ画の自画像 いやぁ大変でした。 初めてというものはおぼつかないもので、 描ききらないまま終わってしまいました。 フレスコ画とは手作りの支持体の化学反応により 5〜6時間で描けなくなるので、 ほぼ休みなしで描ききらないといけない…

「もっと生きやすくする方法」を見つけました!

お久しぶりです‍♀ついに本業がひと段落しました…本業と展示会(現世での名(本名)を公表しなければならなかったので宣伝出来ず…すみません…)そして大作2つと小作数個…作品たちはまだ未完ですが、余裕ができたので、ここでお話をします。▼▼▼▼▼▼ ふと考えたこと…

題名▼消えゆく世界と生まれる世界(初めての大作)

やっとできた大作です。 2枚で1つの作品であり、右→左に読みます。 (3枚目はインスタグラムからのスクリーンショットです(汗))目堂雅明題名▼消えゆく世界と生まれる世界50号キャンバス2枚 構図を練りまくって作ったものです。 これは未来から来た私が、…