目堂雅明(メドウマサアキ) ▼スピリチュアルな絵描き▼

画家になりたい絵描き/スピリチュアル/松果体至上主義/未来から来た者の日記

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【目堂雅明】「超絶長すぎる」絵画解説。

目堂雅明「紅蓮花と移ろうもの」F10号パステル画 手の意味 花の意味 絵のタッチ あとがき 手の意味 下方に描いた「移ろうもの」。 それは人も然り、 お金や大切なものもそうでございます。 「もの」は「者」でもあり「物」でもある。 それらは全て 「量子」…

【妄想】ある絵描きが考える「世界観」▼後半

▼注意▼この記事は以下の記事の後編です。 まずは前編をお読みいただけると1000倍くらい楽しめます。 medo-ancientart.hatenablog.com 前編を見てくださった方へ… おかえりなさいませ! 長々とワタクシの世界に付き合ってくださりありがとうございました‍♂️ …

【妄想】ある絵描きが考える「世界観」▼ 前半

まえがき ワタクシ目堂雅明は 絵描きでございます。 しかし、これは絵で描き表せないと感じることがどうしてもあります。 厳密には、その一場面を描くことは叶ったが他の人に伝わらなかった「テーマ」がございます。 それは… ワタクシの精神世界の一幕。 い…

【絵描き】お盆のデッサン練習でございます。

久々にデッサン練習でございます。 ワタクシの手のひらでございます。童子のようにふっくらしておると思いながら描いておりました。あと神秘十字線が神々しくあることも再認識いたしました↓ 手相占いに明るい方に見ていただいたことがあるのですが、この手相…

【癒されたい】究極の癒しとは〇〇だと思うお話。

▼これからの「癒し」の話をしよう▼ ▼「癒し」といえば…▼ ▼癒しの答え▼ ▼まとめ▼ ▼これからの「癒し」の話をしよう▼ 「ストレス社会」 「競争社会」 …と社会はそう言われておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ワタクシはというと 前職では上司に悪…

【マインドフルネス】満たされない心を瞑想で解決したお話。

▼「満たされない」と思うことはありませんか? ▼ ▼「満たされない気持ち」と「瞑想」 ▼ ▼瞑想の効果▼ ▼あとがき▼ ▼「満たされない」と思うことはありませんか? ▼ ・お金を稼いでも ・仕事で高い地位にいても ・美味しいものを食べても ・どれだけ買い物をし…